忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    七夕ブログ、どのカップリングもすんごい滾ったんですが、かざちづがどうにもこうにもならなかったので漫画にしてみました。
    続きでどうぞ。

    拍手

    PR

    原稿頑張ってる野原さんにお送りしました。差し上げものなのでこっちには小さめに…女の子からのほっぺちゅーはロマンです。

    拍手


    身内で空前の塾講師沖田先生×千鶴ブームが来ています。
    しかし妄想してもお話を形(漫画)に出来ないので絵で我慢…ううう文才あったら小説書くのにな!くやしい!何につけても時間がなさすぎる!
    とりあえず眼鏡とアーガイルセーターは正義という事でお願いします。前回の土方先生と言い、眼鏡好きすぎるのがバレバレですね。

    拍手




    きみだけにきこえるようにささやくよ。


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    クリックで拡大。
    はー 沖千はかわいい。

    拍手

    超一部の方からご要望があったので(笑)(ホントありがとうございます!)下の記事でアップした絵で壁紙作りました。
    もし欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち下さいませ。
    ただ上記の通り超一部の方用に作ったので1280×1024サイズしかありません。…な、なんかうまい具合に使用して頂けたら…!

    拍手

    朝起きたらこれを描かなきゃだめだ、と思いました。
    全部クリアした方のみ続きをどうぞ。

    拍手

    HOME 次のページ
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]