忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    目をそらしたら負けのにらめっこ。





    特にこういうルールって話したわけでもなくただ空気で ああこれは目をそらした方が負けだ ってお互いが感じて
    土方先生が近付いて
    千鶴は逃げずに真っ直ぐ前を見て
    土方先生はそれがなんだかおかしくて
    何してもきっとこいつは目をそらさないだろうな
    って
    わかってるのに右手でゆっくりと彼女の髪を束ねる物を取り外そうとするわけです
    その行為を目で確認しようとはせず
    触れられた瞬間一度だけ震えて
    やっぱり真っ直ぐ目をそらさないでいる千鶴に
    やっぱりどうしようもなく可愛さを覚える土方先生なのでした。

    大人げない土方先生 プライスレス

    いつも思うけど私のこの妄想はなんなんだろう
    作文?作文なの?
    とりあえず土千SSLは可愛くて良いよね!!!!!楽しい!!!!!

    一応上の絵クリックするとでかくなりますが結構画面いっぱいくらいになるのでご注意くださいうっかりでかいままだった。

    【12/9 追記】
    この絵、リクエストを受け付けた際にktsさんから頂いたお題でした。
    というのを記載した気になってたんですがしてませんでしたホントすいません!素敵なお題ありがとうございました!ひじちづかわいいよ!!!

    拍手



    遅くなりましたが、無料配布本の原稿アップしました。続きでどうぞ。

    ※在庫はまだありますので、夏コミでも配布致します。
     紙媒体で欲しい方はイベントでお手にとって頂けたら幸いです。

    拍手


    続きで隠すほどでもないけど恥ずかしいのでせめて小さくしてみましたクリックで拡大です
    多分SSL…?服見えないかわからないけど
    ちなみにこれ描いたの年始だったよ 年始から何してんだろう私は

    タイトル通りお久しぶりです!
    スパコミ後はちょっと原稿離れて鎌倉と江の島に行ったり新選組まつりに行ったり整体に行ったり鍼に行ったりしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったりしていました。充実し過ぎたのでスパコミからもう3週間近く経とうとしているなんて信じられません…アニメももう7話だなんて…!!
    はっ、アニメはちゃんとてれたま様をリアルタイムで拝んでるんですが、滾りすぎて毎週辛いです。来週なんてほら だって ねえ どうしたらいいの 嬉しすぎて泣くかもしれん 千鶴可愛いです
    感想が追いついてないんですが、原稿の合間に息抜きがてら少しずつアップして行けたらなぁと思います。

    それから6月の2つのオンリー、共にスペース№アップしました。8月インテも申し込みしました。忘れなくてよかった。笑
    ラブコレは既刊のみ頒布の予定です。新刊は薄桜鬼オンリーの方で!
    新刊以外にも色々やりたい事があるにはあるのですが、ちょっとゆっくり遊びすぎてしまったのでどこまで出来るか…!くっ
    とりあえずやれるだけやってくるのでちょいちょい籠ります!ではでは~!

    拍手


    結構前のらくがき。

    タイトルにも書きましたが眠いです。去年の冬から睡魔に全然勝てなくて、仮眠がマジ寝になる事が多くなりました。
    昨日も仮眠取って原稿やる予定だったのにうっかり10時間寝てて笑いしか出なかったハハハ はぁ。

    あっ拍手ありがとうございます!もう少し(原稿と脳味噌が)落ち着いてからお返事させて下さい。
    って事で一旦原稿戻ります…!

    拍手


    にゃんにゃんにゃんの日!!!!(クリックでちょっとだけ拡大)
    あえて和装土方さんで猫耳しっぽです。
    耳4つもあるけど気にしない!夜中になにしてんだ!寝ます!おやすみなさい!

    拍手

    HOME 次のページ
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]