忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    王道に則ってSSLで。先日のオンリーで配布したチロルチョコのイラストです。
    チロルチョコに貼る都合で絵を小さくカットしてしまったのですが、全体絵はこんな感じでした。

    しかし王道に則ってと言いながら千鶴さんが攻めっぽい土千ですいません!でも予想外の行動にうっかり動揺する土方さんっていいと思うんだ!前にもこんなような話したし絵も描いたね!!!好きですいません!!!!とりあえずはっぴーばれんたいん!!!!!

    拍手

    PR



    (卒業したら おぼえてろよ?)




    なんやかんやでお泊りする事になってもいいじゃない。
    クリスマスだしちょっとだけ悪い大人でもいいじゃない。
    ぶかぶかトレーナー着用で少しムラッとしてたらいいじゃない。
    本当は男のロマンでYシャツ着せたかったけどプライドと理性が邪魔した結果がこれだったらいいじゃない。
    私は原稿をやったらいいじゃない。

    はぁ ほんとなにしてるんだろう…冬コミ行けない事が大決定した所為もあって飢えすぎて死にそうである。
    サンタさんクリスマスプレゼントはひじちづでいいよ。枕元に大きめの靴下吊るしておくから二人がいちゃいちゃしている薄い本詰めて行ってくれ限界まで。

    拍手


    息抜き絵板落書その3
    随分幼い土方さんになってしまいました…

    冬コミ原稿が終わったので、やっとインテ合わせのひじちづ原稿です。ヒャッホー頑張る!
    しかしこの調子(スケジュール)だと私の年越しは蕎麦ではなくひじちづがお供になりそうです。なんて正しいオタクの形。

    今日は原稿をやるにあたりひじちづというものを再確認しようと思って、ストーリーブックの土方ルートを読み返し、随想録の土方ルートをプレイし直したんですが、やっぱりこの男どうしようもねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!という結論にしか至れませんでした。もう何度目だよこの感情…しんじゃうよ…思いが募りすぎて枕叩きすぎたよ…突然、ごめん…(to枕)
    土方さんが好きすぎる、って思うたびに千鶴に惚れ直します。凄いよ、あの人について行きたいついて行こうって思える千鶴…ああああああ本当にすごい夫婦に出会ってしまった…出会えてうれしいです…私はきもちわるいです…原稿やってきます…

    拍手


    原稿中絵板落書2こめ。
    とりあえず私がカピさんにダイブしたいっていう欲求を千鶴に満たして頂いた次第です。カピさんかわいいよカピさん。千鶴かわいいよ千鶴。

    唐突にSSL妄想ですが、土方先生はアレよね、UFOキャッチャーとか苦手そうだから千鶴が欲しそうな顔してても取ってあげられなそうよね(千鶴もそういう事口にしなさそうである)そもそも先生だしね。一緒にゲーセン行けなそうだよね。だから買うっていう手段しかなかったのよね。
    それがちょっと悔しいと思いつつ、なんでこんなゆるい顔のぬいぐるみ欲しがるのかわからねーと思いつつ、しかしプレゼントした瞬間の心底嬉しそうな顔を見るとまぁいいかと思ってしまうひじかたせんせいMOE 買う時ちょっと恥ずかしそうにしてると更に倍!(クイズダービー)
    そして買ってもらったカピさんのぬいぐるみにとしぞうさんて名前をこっそりつけて可愛がってる千鶴とかいいなって思いました。という作文。

    まぁなんていうか…眠いんですね…(いま丁度3時です)
    私の脳内設定・脳内妄想なので色々すいません…ひじちづがすきです…ねむいです…

    拍手

    の、息抜き絵板落書。
    息抜きすぎて若干あやしいので続きでどうぞ。ひじちづです。本当に落書なのであとで消します…

    拍手


    手ブロで描いた奴をちょっとだけ加工。
    おうちで採点する時は眼鏡と黒カーデ着てたら良いなって言う妄想です。
    近所に住んでる千鶴が先生におかず届けに来て、扉開けてこの状態の先生見てドキッとするのとか良いと思うのよね。
    あ、おうちだとこんな恰好なんだみたいな。
    あ、おうちだとメガネなんだみたいな。
    何呆けてんだ?って言われてはっとするみたいな。
    みたいなって言いすぎみたいな。

    本編があれなので、SSLでくらいほのぼの少女マンガ全開がいいな!と思い始めると果てがないのでホント恐ろしいです。ひじちづおいしいです。

    拍手

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]