忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    拍手ありがとうございました…!
    メッセージを送って下さった方には続きでお返事させていただきました。

    拍手

    >霞夜 さま
    こちらでは初めましてですね!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    先日のスパコミ、スペースまで遊びに来て下さってありがとうございました。直接お会いできてうれしかったです…!
    はっ、ゲーム途中なのですか!うちの本ネタバレばっかりなんですけど大丈夫だったでしょうか…ってとても今更なんですけど…!笑
    私の方は地上波で見た後アニメイトさんの無料放送でお世話になりまくっています何度再生した事かハァハァ
    私も近所に薄桜鬼知っている友達がいないので、絶賛布教中です。本当に素敵な作品なので、もっと広まるといいですよね…!


    >とられいら さま
    もえよ剣は今読んでるんですけど(まだ上巻ですが)土方さんがかっこいいのは勿論ですが、沖田さんと藤堂さんが予想外に可愛くてにやにやします…!

    >「おはよう、愛しい日々」読みました!! 絵が ~の方
    短いお話ですけど、そう感じて頂けて嬉しいです。エアーですがハンカチ差し出させて下さい…
    感想も応援のお言葉もありがとうございました。頑張ります…!


    >はりぃ さま
    こんばんは~こちらこそお世話になっております笑
    新刊の方、お手に取って下さりありがとうございました!「土方さん」は私なりの解釈なのですが、こういうのもありかなとか、悪くないかな、とか、思って頂けたなら嬉しいです。
    沖千ゲスト本の方も見て下さったのですね!ゲーム本編(幕末)だと切ないですけど、パロディだと可愛く描けるので楽しかったです…!土千も良いですが沖千も良いですよっていうか薄桜鬼はどのキャラもどのカップリングもそれぞれおいしいので、是非色々試してみて下さいませ!せっかくおいしいものがあるかもしれないのに食わず嫌いは勿体ないですよ~!あ、でも本命は土千でいてくださると う、うれしいな…笑
    あ、アニメイト見られませんでしたか?会員登録すれば1話と最新話をこちら(http://www.animate.tv/anime/details.php?id=39&d=1)で見られると思います。
    もしうまく見られなかったら、DVDを…ぜひ…私はまわしものか…笑
    桑島さん本当に可愛いですよねええええ!こ、今後のドラマCDとか声つきにならないかなぁ…ずっと待ってるんですが千鶴ボイス入りのドラマCD…
    原田さんと新八のスーパーイケメンタイム(仮名)は私も何度見ても噴き出します。画面割っちゃだめですよ、手を怪我してしまいますから…我慢ですよ…笑


    >くま さま
    あの表紙、実は下書きから入稿まで半日足らずで行ったのでした…我ながら強行過ぎた…。でも短い時間だったからこそ、描きたい部分を押さえられたかなぁと!前向きに!思いすぎていると反省しないので次はちゃんと余裕を持ってやります!!
    あ、島原のあれはどうしても突っ込みたかったので、今回やっと描けて嬉しかったです笑
    次の本も頑張ります~ありがとうございました!


    >弥生 さん
    わーこんばんは!弥生さんもスパコミ本当にお疲れ様でした…!私の方こそ脳味噌まわってなくてひじちづ最高!と言い合った事しか覚えておらず、失礼ぶちかましてないか非常に心配です…もしやらかしていたらすいませんっていうかもうやらかすのがデフォすぎるので爆発したい
    新刊お手に取って下さってありがとうございました。最近好きすぎて自分がちゃんと土方夫婦描けてるか不安になって来ていたので笑 そう言って頂けて嬉しかったです…!土千+大鳥さんって至高の宝ですよねハァハァ
    こちらこそ6月のオンリーでまたお会い出来るのを楽しみにしております!そして実はこのメッセージを見る直前に弥生さんの御本を読み終えたところだったので勝手にデスティニーを感じていました好きです(どさくさに)もっといっぱいかいてください…ひじちづさいこうはぁはぁ
    酷い締めになった


    >かおりんご さま
    本を作るたびに毎度ではありますが、拙いなりに愛しいと言う思いをひたすら籠めているので、感じ取って頂けたなら、気に入って頂けたなら本当に嬉しいです。
    お礼を言いたいのはこちらの方ですよ…!読んで下さった上に熱いメッセージまでありがとうございました!
    函館は5/5が開花宣言だったのですね…図らずも土方さんのお誕生日でちょっと涙が出ました…。
    あ、五稜郭って今中に入れないと聞いたので、今年の秋ごろ行ってみようかと思ってます。夏はもう原稿でいっぱいなのでハハハかなしいまでにおたく
    京都の桜は今年見る事が出来たので、来年は是非函館で、五稜郭で拝みたいです。



    >初めてコメントさせて頂きます。土方さんと千鶴さんを~ の方
    こちらこそ初めまして。「土方さんと千鶴さん」をお手に取って下さり、感想まで送って下さり、本当にありがとうございました。嬉しくて何度も読み返してしまいました…光栄過ぎてこの素敵な感想は本当に私の本の事でいいんだろうかと不安になるほどでした だめすぎる ああああ 本当に有難うございます…!
    初なままひたすらに自分を追いかけてきた千鶴を土方さんがどう見ているか、というのは土方ルートプレイ直後から描きたいと思っていました。なので、この本を描いている時はそんな二人が描ける幸せを噛み締めまくっていたのですが、それと同じくらい私はこの美しい夫婦を表現出来るだろうかという不安でした。笑 もう好きすぎて…いかんのです…
    うまく言えないんですけど、私は「本」を「作る」事は出来ますが、「本」に「成る」事が出来るのはやっぱり読んで下さる方が居る時だと思っているので、あなたのような素敵な方に読んで頂けて、私が籠めた想いを受け止めて頂けて、本当に嬉しいです。大切に思って下さって、本当に有難うございました。私の方こそ幸せです。
    あっ、アニメ感想も見て下さっているのですかありがとうございます!好き勝手に書き散らかし過ぎていたので(そしてきっとこれからも…)大丈夫かなぁと思っていたのですが、そう言って頂けてほっとしました笑。今後も合間を見つけてちょこちょこ書いて行きますので、宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。
    うっ、長くなってしまってすみません!でも本当に嬉しくて幸せだったので、少しでも多くその思いが伝わって欲しい…!本当に有難うございました!お名前がなかったのでお呼び出来ないのが唯一悔しいです笑
    PR
    第五話:相克せし刃 HOME おおおう
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]