忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    原稿中引きこもっている間も拍手本当に有難うございました!お礼が遅くなってしまい申し訳ありません…!
    メッセージを送って下さった方には続きでお返事させて頂きました。
    ※メールフォームから送って頂いたメッセージも一部こちらからお返事させて頂いております。

    拍手

    >かおりんご さま
    うええん原稿中も沢山メッセージ有難うございました!遅くなってしまってすみません、まとめてお返事させて頂きます。
    本ゲットして下さってありがとうございました。蝦夷からだと遠征なかなかに難しいですよね…でも是非いつか遊びに来て下さいませ!やっぱりイベントの醍醐味は直接手にとって且つお話出来たりする所だと思うので!
    遊戯録は原稿の合間に土方さんと平助くんと風間さんだけクリアしました。どれもこれも最後のスチルが美しすぎて…あと風間さんのシナリオが予想外に良くてびっくりしました笑(失礼)そして嬉しかった…最近風間熱が高まっているのでもっと風間さん分補給したいです。
    ハッ!五稜郭のお写真ありがとうございましたウアアアアアこれが五稜郭…!秋になれば時間が出来るので、本当に…本当に行きたいです…


    >蓮実 さま
    お久しぶりです。勿論覚えておりますともご連絡わざわざ有難うございました!
    そして土千ご馳走様です…舐めるようにお写真拝見させて頂きました…ご馳走様です…(二度言う)
    土千ももちろん素敵なんですが、オフショがおいしいというかお茶目というか皆さん可愛すぎてもう…!笑
    この度は本当に有難うございました。これからも活動頑張って下さい、応援しております~!



    >もこし さま
    こちらこそ初めまして!イラスト楽しんで頂けて嬉しいです。
    はっ、同人誌見た事がないとのことで、ええと、もし興味がありましたらイベントや書店さんでお手に取って頂けたらと思います…!
    イベントも色々ルールがあるので最初は(というか慣れるまで)ちょっと大変かもしれませんが、そういった内容をまとめたサイトさんがたくさんありますので、是非一度覗いてみて下さい。お待ちしております~!


    >はりぃ さま
    いつもメッセージ有難うございます…!
    表紙気に入って頂けて嬉しいです。そして無事発行できて本当に良かったです…今回は本当にギリギリでした、と、いつも言ってる自覚はあります…成長したい
    左之さんと新八のスーパーイケメンタイムは本当に何度見ても…うん…面白いですよね…笑 千鶴の可愛さは本当に癒しです。


    >mana さま
    はい、覚えておりますとも!その節はご一緒させて頂き有難うございました!<絵茶
    桜づくし合わせの新刊はお陰さまで無事発行できました…スパコミ発行の本とは方向性が全然違うんですが笑 ご都合が宜しいところでお手に取って頂けたら幸いです。


    >6/14 逃避しにきたら土方さんに怒られて~の方
    まさかあの絵がお役に立てるとは夢にも思わず驚きました笑
    そして無事に脱稿されたとの事で、おめでとうございます!桜づくし合わせだったのでしょうか?お疲れ様でした。ディスプレイ越しではありますが、共に駆け抜ける事が出来て嬉しかったです笑

    >黒猫のタンゴ さま
    ひじちづいらっしゃいませ!笑 ひじちづ良いですよねえええええ
    そしてサイトのみならず本もお手に取って下さって有難うございます!感想もすごくうれしかったです…
    完売本ですが、今の所再版の予定はありません。再録はまだするほど量を描いていないので笑 うーんうーん出ても来年以降になってしまうと思うのですが、お、お待ち頂けると嬉しいです。
    今回の新刊も無事お手にとって頂けますように!こちらこそひじちづ宜しくお願いします笑



    >メールフォームより:あねごくん
    なんかもうそのメッセージだけで充分斬りつけられたから聞きたくない!勇気?ないよ!!!!!ばくしょう
    あ、原田さんは良い男だよね~!そしておねーさんがアニメ見てることにびっくりした笑 ゲームもやって下さって…良いんですよ… と、お伝え下さい。
    そういえば封筒は無事届いただろうか。頑張ってね…これからが本番だね…
    PR
    2010/06/23:エチャログ HOME 接吻(千鶴受け⇒土千)
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]