忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    拍手ありがとうございます!励みになってます…!

    コメントを送って下さった方には続きでお返事させて頂きました。
    なんかもう…土千好きな人いらっしゃって本当に良かったです…笑

    拍手

    >無名さま
    初めまして!土千ラブの同志様ようこそ!笑
    わあ~イメレス9に反応有難うございます!土千ED後の可愛さがホントにハンパなかったので、この思いを熱いうちに形にせねば…!と思って描いたら随分あれなものが出来てしまったのですが笑 そう言って頂けると嬉しいです…!
    うう、土千スキーさんやっぱりちょっと少ないですよね…惚れこんでしまってもっともっと!って思う気持ちもあるからかもしれませんが笑 もっと増えるとよいですよね…!
    は、無名さまも土千で活動していらっしゃるとの事で!ちょ、超応援しています土千いっぱい生産して下さい拝みたいです…!(も、もしかして手ブロで活動されてますか?違ったら申し訳ありません…!)
    こちらこそうちの土千楽しんで頂けて、しかも応援までして頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!(沖千もいいですよねぇええええ!!)(仰る通り薄桜鬼はどのキャラクターもどのカップリングもおいしすぎてたまりません…はぁはぁ)
    これからもこそこそやって行きますので、気が向いた時に遊びに来てやって下さいませ!コメントありがとうございました!


    >わたしの片瀬さま
    書いてはいませんが「わたしの」の前にもれなく「のはらさんと」も入っていますこんばんは笑
    先輩にコメントいただけて嬉しいです!土千は可愛いすよねたまらんですはぁはぁはぁはぁ!土千ジャスティス!(最近の心の口癖)
    しかしそんな事言われたら照れちゃう…篠さん、だいすき。嬉しいです、すごく(沖田ルート的に)
    そして優しい片瀬様はいつか私に土千書いてくれるって信じてます。


    >碧さま
    こちらこそ初めまして!
    乙女ゲーはまともに最初から最後まで、全キャラクリアしたのは薄桜鬼が初めてなんですが笑 もううっかりどっぷりです…
    壁紙は宜しければお持ち帰りください。わざわざ有難うございます!
    はい、うちのサイトでよろしければまた遊びに来てやって下さいませ。コメントありがとうございました…!


    >つゆさま
    土千夫妻ホントにいいですよねぇえええ!イラストも楽しんで頂けたみたいで本当に嬉しいです。
    私も一番好きなカップリング(もうカップリングと称して良いのか戸惑う位に好きです笑)なんですが、マイナー…ですよね…思わず遠い目に。
    これから増える事を切に祈ってます!正直毎日祈ってます!笑
    コメント本当にありがとうございました!お気持ち沢山詰まっててすごくうれしかったです…!!
    PR
    おかいもの HOME 土方さんと千鶴さんで照れ顔いろいろイメレス9!
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]