忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    冬コミ合わせで「土方さんと千鶴さん」を再版する事にしました。
    というのも、今まで再録本のお問い合わせを頂いた際「来年出来たら~」とお返事させて頂いていたのですが、冬の本が分冊になり完結が遅れ、その結果まとめる(再録本を発行する)のも遅くなってしまうと思ったので、頒布する機会が少なかったこちらの本を再版する形にさせて頂きました。
    再録をお待ち頂いている方々には本当に申し訳ありません。また、こちらの本の再版を予定していなかった為、今までお断りしていた方々も申し訳ありませんでした。
    そしてほぼ1年近く経った状態で再版、というのが今までやったことがないので不安なのですが、宜しければお手にとって下さいませ。
    あと書店さんにも委託お願い出来るか聞いてみます。発行してからかなり経っているので、どうなるかわからないんですが…!

    それからK-BOOKSさんで発行される冊子「萌暦 ~イマカレ・モトカレ~ 雛菊の号」に2Pお邪魔させて頂きました。
    来年1月8日(土)から2500円以上お買い上げの方に配布される冊子だそうなので、機会があれば見て頂けると嬉しいです。
    ちなみに自分的殿堂入りカップリングを5組描かせて頂きました。1組はなんていうか…お察し下さい。笑
    こちらはまた日が近くなったらアナウンスさせて頂きますね!


    余談になってしまいますがアニメ最終回は視聴しました原稿手につかなくなるから出来るだけ進めておけよって先に見た友達に言われたんですがまあまったくもってその通りでしたアニメに関わって下さった方々本当に有難うございました脚本も作画も美しすぎてもうなにもいえない……(ここまで一息で)
    凄く幸せです。

    ではまた籠ってきます!

    拍手

    PR
    脱稿 HOME 冬の本の表紙
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]