忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゆきさくら第二章お疲れ様でした!スペースにお立ち寄り下さった方々有難うございます。
    お声掛けや差し入れも有難うございました。本当に嬉しかったです。
    差し入れに関してはお返し出来るのが本を作る事くらいなんですが、今後も頑張ります!(しかし本当お気持ちだけで嬉しいので、どうぞお気遣いなく…!)

    スケブもすんごく楽しく描かせて頂きました、有難うございます!
    そういえば今回お預かりしたもの全てSSLだったのが印象的でした。しかも眼鏡土方さんと指定して下さる方が多くて!あとパスタをすすっているところという指定をして下さった方もいらっしゃって!!もー嬉しくてわきわき横揺れしました。ウオオオいいですよね眼鏡とパスタァァァア!!めっちゃ楽しかったですうううう!
    ハァハァこの話題になるとちょっとテンションおかしくなるのでちょっと落ち着きます

    そうそう肝心の新刊ですが、ゲストの方々のお陰で本当色んな意味でおもしろい本になりました。笑 DVDとセットでお読み頂けたらとても嬉しいです!
    あとここで懺悔しますが、ゲストの野原さんの方が私より1枚多く描いて下さいましたすみません。自分のページもう1枚用意する予定だったんですが、結局間に合いませんでした(主に編集が)
    らくがき詰め合わせページにしようと思っていくつか描き上がっているので、忘れなければそのうちブログにアップしたいです。
    しかしらくがきでいいのでお気軽に!って話だったのに皆さんガチで描いて下さって、らくがき本って銘打ってるのが申し訳なくなりました笑。これぞまさにゲストさまが一晩でやってくれましたって感じです。感じですっていうか事実です。皆ノリ良すぎるぜ…好きだ!

    書店委託に関してですが、在庫数の関係で今回はリブレットさんにのみお願いする予定です。納品はHARUコミ前後になるかと思いますので、またその頃にアナウンスさせて頂きます。

    という事でまた仕事とHARUの原稿に戻ります。仕事いい加減落ち着いてくれるといいなあ2月からのデットヒートまだ終わってないんだよビエエエ

    拍手

    PR
    はるこみあわせのひょうし(19:30追記) HOME 特典DVDイィィ
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]