忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログ全然更新してなかったですねすみません…参加イベントの告知とかほとんどしてなかったことを先日気付いてとりあえずわかってる分だけは掲載しておきました。

    という訳でまずはラヴコレさんお疲れ様でした!
    ほんと告知ギリギリな上ジャンルいきなりAMNESIAだったにも関わらずお越し下さった方々ありがとうございました…
    あとお声掛け下さった方や差し入れ下さった方もありがとうございます!丁度買い物に行っている時に来て下さった方々が多かったみたいで、自分で受け取った覚えのないものがかなりあって嬉しいやら申し訳ないやらでした…本当毎度同じ事しか言えないんですが本当ありがとうございますしかしお気になさらず…!

    新刊久々に薄暗い話が描けて面白かったんですけど、予定してたページ数が倍近くになってしまって本当ギリギリまでやめて違う話にしようか迷ってたんですが、何とか形になって良かったです…久々に最後の方の修羅場消炭みたいになった…
    楽しんでもらえる系の話ではないのですが、何か少しでも残るものがあればいいなあと思います。お手に取って下さった方々ありがとうございました。
    書店さんにはお願い済なので、もう一つの方の記事で御案内させて頂きます。

    あっあともうひとつ新刊というか無料配布のなかのひとの本ですが、思いの外好評で良かったですwwwwwwwもうこれに関しては自分の行動に草生やすレベル…いやでも楽しんで頂けたり喜んで頂けたりしたみたいで良かったですこんなにいろんな人から楽しみにしてましたって言われた本もないよ!!!!!!!笑
    ほんとブログだけ見てる方には意味不明だったかと思いますがトーマの所為でっていうかきっかけでうっかりhnsts氏にすっころんでしまいましてですね……過去作品とかこれからの作品とか色々ハイ……追いかけるの楽しくてですねハイ………在庫ある限りこれからのイベントでも配布しますので気になった方はどうぞ気軽にお持ちいただければ幸いです……ウッウッhnstsさん好きです……


    今後の予定なんですが、夏コミでうたプリ翔春、カルネでAMNESIAトマ主、10月ラヴコレで薄桜鬼ひじちづといった感じでその時出したい本を好き勝手に出して行こうかなあと思います。こんなにジャンルあっちこっちいきながら全部同時進行みたいなの初めてなのですが、どれも好きなので頑張りたいなと思います!
    なかのひとのほんもね!今回のアレ春号だからね!夏も出せたら出しますね!!

    拍手

    PR
    夏コミ原稿中です HOME スパコミお疲れ様でございました!
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]