忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    応援バナーを随想録から遊戯録に差し替えました。ちっこいのかわいいよ!
    でもこの土方さんをどうしても貼りたかったので記事にも使用する。なぜあえてこの表情を選んだ…グッジョブすぎるだろう…他の面々との差がたまらんわ…

    今更ですが先月末はのはらさんと京都の公開録音に行って参りました。続きで簡単な旅行レポです。公録の話は時間がないのでまたこんど!
    普段書かないから慣れてなさがにじみ出ていますが、生ぬるく見守って頂けると嬉しい。です。
    ※お名前ぼんぼん出させて頂いてますので、苦手な方はご注意ください。

    拍手

    ある程度のはらさんが書いて下さったので笑 それ以外でぽつぽつと。


    ●事前にここ行きたいね~と話していた所の地図をのはらさんがぐぐるマップで超頑張って作って下さったんですが、えらい横長で(A4縦を4つ繋げていた)感動しすぎて笑ってしまった
    ●ホントにありがとうのはらさん!
    ●しかしその地図はほぼ使わなかった!
    ●のはらさん…ごめんね…その地図の為にもまた行こうね…

    ●京都に到着してホテルを後にする際「必ず戻って来る…」と呟いた私に、のはらさんがそっと地図を取り出して「小太刀を持て?(疑問形)」と言ってくれたので、私も持ってた地図を突き出しました
    ●金打打ちごっこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ●大興奮しすぎてリアルはぁはぁして本当にすいませんでした

    ●息と心を乱されまくりながらも祇園へ
    ●のはらさんに、噂のゆかさん+御一緒されていたはぷさんから「お茶いかが」と連絡あり
    ●4人で茶店へ
    ●土方さんを連想させるからとひじきを注文するゆかさん
    ●わあ 気持ち悪い!
    ●茶店を出た後、私の好きな漬物屋さんを発見して突入
    ●副長が昆布とかんぴょうで緊縛プレイ…!と沢庵をお土産にするゆかさん
    ●わあ 本当に気持ち悪い!
    ●なんていうか 噂通りだった
    ●一応初対面なのに思わず素で「ばかwww」と突っ込んでしまう始末
    ●そりゃくさだってはえるがな!!!!
    ●はぷさんも茶店できのこカレーのきのこ部分に反応しすぎです
    ●そして ゆかさんとはぷさん=ボケ のはらさん=見守る
    ●というこの状態じゃ私が突っ込みにならざるをえなかった
    ●ボケだだ流し状態 辛いです
    ●でも楽しかったです ほんとうだよ!
    ●気持ち悪かったけど

    ●気持ち悪い は 誉め言葉です

    ●お二人と別れた後、祐さんをお誘いして夕餉!楽しみにしまくっていた京料理屋さんへ
    ●いつも心にIYU Tシャツを着ている私はずっとデレていました
    ●久々にお酒を飲んだので更に倍!(クイズダービー)
    ●4時間近く全力で食べて飲んで喋りました超楽しかった!
    ●そして酔っぱらった勢いで祐さんにひじかたさんかいてくださいとおねだりしまくったら本当に描いてくれましたいいひと!!!!!

    ●左二つが祐さんから頂いた土方さん はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
    ●あと右は私が生麩田楽を食べ終えた串と醤油で描いた土方さん
    ●ちなみにお店のオーダー表の裏に描いてました
    ●もうやってることが完全に酔っ払いです
    ●ここでものはらさんはただただ見守るばかりでした
    ●つっこんでください

    ●夜はホテルに帰ってからフィギュアの再放送を見つつ、私がのはらさんの上に乗ってギシアンしました
    ●マッサージの話です

    ●7時半に起きる予定が3度寝した結果9時起床
    ●割と予想通りだった
    ●朝ご飯を軽く食べてから京都しゃぼんやさんへ
    ●お土産を買ってから足湯を堪能
    ●浸かりながらノンカフェインコーヒー+抹茶ソフトクリームを食せるとか…楽園すぎる…
    ●本来20分の足湯でしたが、ご好意でゆっくりさせて頂ける事になったので本当にゆっくりさせて頂きましたって言うか至福すぎて二人で溶けすぎました
    ●コーヒーがおいしすぎたのでお土産に大量購入
    ●結果、ここで購入したお土産の量がとんでもないことになってしまったので宅配便になりました 貢ぎ過ぎた事くらいわかってる
    ●でも楽しくて幸せだったからいい!今度は皆で行きたいな!

    ●時間がなくなってしまったのでマックでお昼。マック久々!ちなみにハワイアンバーガーセットを食べたよ!
    ●渋滞に巻き込まながらも(お疲れ…)無事到着したアキラさんと合流して公録へ


    ◎公録詳細は追記出来そうだったらします。出来なかったら申し訳ない…!


    ●終了後再びゆかさんと遭遇
    ●前日の段階でお土産ありますと聞いていたので、こちらもご用意してお渡ししました
    ●ちなみにゆかさんとはぷさんにいただいたお土産

    ●パッケージあけられんわ
    ●右と裏面が酷過ぎたのですが、ゆかさんとはぷさんの守らなければならない一線の為に写真は控えました
    ●あと側面

     ど う か な …
    ●冗談ともかく本当にありがとうございましたお二人!おいしく頂きます…!

    ●再び祇園へ。前日不完全燃焼だった買い物リベンジ!
    ●どれもこれも可愛すぎて本当に困った
    ●あと私は紫のものを買い過ぎです知ってる
    ●元々紫大好きなんですが、土方さんのイメージカラーが紫なのでなんかこう…ね…更に倍(クイズダービー再び)っていうかね…
    ●まぁとにかく大満足でした!祇園は買い物も楽しいし町並みもおいしいね…前日晩御飯食べた後の夜の祇園も大層滾りました。

    ●京都駅地下でご飯食べて、新幹線で清算したあと二人揃って爆睡でした。
    ●のはらさん2日間お疲れ様でした本当に有難うございました!!!もうご存じだとは思いますが私は365日あなたの犬です!!!!


    ここまで読んで下さったあなたもありがとうございました!
    公録感想は原稿終わって落ち着いて、記憶が残ってたら書きます…
    PR
    眠い HOME HARUのげんこうちゅう
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]