忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    6月のラヴコレ、8月の夏コミ&インテお疲れさまでした!
    最近告知関係以外でイベントあとの挨拶しかブログ書けてない……

    それはともかくスペースまで足を運んで下さった方々、本をお手に取って下さった方々、お声掛けくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました!
    ラヴコレさんの記憶すでに曖昧なんですが、神あそスペース賑わっていてめっちゃ嬉しかったですアニメ効果すごい 本もいっぱいゲットできました!
    夏コミでは今回2年ぶりにコミケに来たんですと仰っていた方が大変印象的で……!めっちゃ暑かったですけど満喫されてたらいいなぁ!あとうちの本1冊でも楽しんで頂けてたらいいなぁと……思います……
    あと席をはずしていた時にお声掛けくださった方もありがとうございました!不在で申し訳なかったんですが、乙蜜さんの方も楽しみにしていると言って頂けてとても嬉しかったです!また描かせて頂く予定があるので、お手に取って頂けたら幸いです。
    インテはまったりしていた分、お話してくださる方が多くて幸せでした……!インテは毎回そんな感じなので、関西圏の方がハイパーフレンドリーなんでしょうか嬉しい 本当に一言頂けるだけでも嬉しいです。ありがとうございますしか返せなくて語彙のなさに泣くんですけど本当ありがとうございますの気持ちばかりなので……!

    スケブも描かせて頂けて嬉しいです。ここのところ毎回売り子さんが入ってくれてるので、余程のことがない限り大きいイベントでも受け付けております。出来るだけたくさんお受けしたいのでちゃんと色は塗れないんですが、気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

    それからお手紙!ありがとうございます!全部大事に読んで大事に保管させて頂いております。そして心折れそうなとき読み返して活力いただいております……本当に嬉しいです。
    漫画描くの好きなので何はなくともこれからも描いていくとは思うんですけど、それでも読んで下さる方がいらっしゃるんだって感じると改めて頑張ろうと思えます。
    私に限らず、好きな作家さんいらっしゃいましたら是非是非メッセージを伝えてみてください文字でも言葉でも!喜ばないひといませんから!めっちゃ活力になりますから!
    私も出来るだけ好きな作家さんにはファンコールしてるんですけど、自分のことなんぞ認識して頂かずともみたいな気持ちになるので出来たら匿名でお送りしたいんですが、ついツールとして気軽なのでツイッターを介してしまうという……
    話がずれてきた
    とにもかくにもありがとうございました!今後ともがんばります!

    6月は新刊3種出した分、8月は再録1冊で新しいものが描けず悔しかったのですが、薄桜鬼はいつでも燃え滾る思いがあるのでタイミング見て来年か再来年あたりにのんびり描けたらなぁと思っております。
    そんなわけで少なくとも今年いっぱいは神あそ描きたいです。11月のラヴコレと冬コミはロキ結衣で申し込みました。
    でもすみませんラヴコレさんすでにスケジュール厳しいのでちゃんとした新刊は難しいかもしれませんアアーくやしい
    今年の夏から秋にかけての予定をうっかり詰めすぎたのでまずは生き抜くことを考えたいと思います……その分冬頑張る!神あそプレイした時からずっと描きたかった話なので、出来るだけ形にしたいです。発行する頃にはロキちゃんと出会って1年経ってしまうぜ……///

    来年の予定はどうなるか自分でもわからないんですが、商業やりつつも同人は続けていきたいです。
    同人誌って書いてラブレターって読むと思ってるよ!好きって気持ちは良いものだ!

    拍手

    PR
    ~8/26までのお返事 HOME ハデ結衣まんが+絵
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]