忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お暑い中スペースにお立ち寄り下さり、誠にありがとうございました!
    照りつける日差しと戦わなければ…と相当覚悟して行ったのですが、南側だったので海風が涼しく非常に過ごしやすかったです。でも日陰から出るとやっぱり灼熱だった。

    お声掛けや差し入れありがとうございました。特に本の感想は格別嬉しいです!今回お話する機会を沢山頂けたので調子に乗って色々喋ってしまって、思い出すと恥ずかしくて転がりたくなるんですが、でもやっぱり嬉しいのでまたお時間あったらお話して頂けると嬉しいです。
    スケブをお断りしてしまった方々申し訳ありませんでした。コミケ以外のイベントでは基本受け付けておりますので、是非またお声掛けくださいませ!

    それから途中で新刊ノベルティのスノータンブラーが終わってしまい、こちらも申し訳ありません。インテ分は確保してありますが、夏コミ分より数は少なめなので、どうしても!という方がいらっしゃったらお早めに来て頂けるとありがたいです。
    本だけでいいよ~と言う方はどうぞのんびりおこしください。


    この後インテの詳細と書店委託についてまとめます~
    拍手のレスはもう少しお待ち頂けると嬉しいです、コメント本当に有難うございますめっちゃ糧にさせて頂いております…!

    拍手

    PR
    ~8/23までのお返事 HOME あした
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]