忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まずはイベントのお話から~ということで
    恋々兵法&アンジェ鳴神お疲れ様でございました!
    恋々兵法新刊は本当予定外の発行だったのですが、師匠ルートがもうねーーーーーーー考えれば考えるほど師匠の台詞や行動がもうねーーーーーーーーーーって感じだったので、とりあえず1冊形に出来て良かったです…お手に取って下さった方々、あと委託参加にも関わらずお声掛け下さった方々差し入れ下さった方々ありがとうございました。委託を受けて下さったお二方も本当ありがとうございます。
    そういえばイベント後はインテの申込し忘れたので、打ち上げも出来ぬまま帰路につきました…朝の電車で思い出した時の絶望感ハンパなかったけど思い出せて良かったですってことでインテは恋戦記での参加(「混沌」の祐さんと合同スペース)となります。仲花か呉の本出したい!
    そしてアンジェ鳴神は上記の通り予定外の発行だったためにスケジュールがうまく取れなくて新刊落ちましたウオオオめっちゃ久々に新刊のないイベント参加でしたやっぱり何もないのさみしいですね…来年どこかのタイミングで衛藤か翔麻さんの本出したいです。

    次のイベントは無事スペースが頂けたので冬コミになります。
    新刊はAMNESIAひとりアンソロもどき(攻略対象キャラ×主人公+オリオンの短編集)の予定です。ずっと出したかったので頑張ります!
    あともう1冊出せたらいいなって夢だけは見てるので、いけそうだったらまた告知しにきます。
    ちなみに既刊は発行物情報にあるものは一通り持って行けるかと!

    そんでもって書店さんのお話です
    「蝦夷の夫婦は~」はとらさんの在庫終了しています。お求めの方は他の書店さんをご利用下さいませ。
    その他の本でとらさんに在庫があるものは通販分に回して頂けるようお願いしておりますので、少々お待ち下さい~

    それからラヴコレさんでお預かりしていたスケブは先週中にすべて発送させて頂きました。
    長らくお預かりしてしまい大変申し訳ありません、描かせて下さってありがとうございました!
    今月中に届かないようでしたらご連絡下さいませ。


    ============

    業務連絡的なことは以上です。
    そして話はハイパー飛ぶんですが神様はじめましたにハマりましたアニメ第1話のあの噛めば噛むほどのスルメ的なテイストや雰囲気で一気に惹かれてしまい師弟本脱稿したあと速攻で近所の本屋はしごして13巻以外揃えて(売切れてた)家帰ってそのままぶっ続けで12巻まで読んで頭抱えて13巻がないことに絶望しながら日々を過ごし恋戦記オンリーの帰りに見つけた13巻を電車で読んで更に頭を抱えて家に帰ってインテ申し込んで買っておいた14巻読んで声なき叫びをあげてなんかもうどうにもならなくて花ゆめ持ってる人にコミックス未収録分の切り抜きもらって今は花ゆめ買ってますアニメもDVD一括購入ボタンぽちってきたので今の所死角はないって気持ちですここまで一息でお読みください
    絶賛ともななにもえてるんですが(萌えも燃えも両方)あの二人の関係性ドツボすぎてどうしたらいいかわからない…幸せになれって気持ちが強すぎてそして二人が尊すぎてわたしとしたことがまだえろ妄想がうまくできないレベル…何がわたしとしたことがなんだっていうね…
    ちなみにキャラ単体だと鞍馬が大好きです中の人がだいすけきしおさんで良かったって心から思いました良い仕事し過ぎです
    個人的には漫画読んでからのアニメ視聴をオススメしたいので気になる方はぜひぜひ!起承転結のバランスが良くて、特に「転」が本当に良い形での「漫画!」って作りなのでほんと…おもしろいです…あと私の好みにドストライクすぎたんです…
    アニメがあとちょっとで終わってしまうのが本当に切ない!ワーン!終わる前から2期を待ってるわたしです!!宜しくお願いします!!!!!!!(多方面に)


    あと書き忘れてる事ないだろうか…あっそうだ黒金OVA化おめでとうございます!!!!!
    まさかの上下巻だったのでめっちゃ楽しみですウオエエアアア2巻分も動く郁人が拝めるなんて夢のようハオウアイアア今は店舗特典情報を良い子で待ってます
    2月末発売だからこう、2月のラヴコレさんとか3月の春コミでお祝本作って下さる方いないかなって今からそわそわしてるんですがどうでしょうか…わたしは誰に聞いているのだろうか…
    とりあえず2月のラヴコレ黒金で申し込んでおいて本当に良かったなって思いましたちょっとスケジュールが微妙な所なんですが黒金新刊頑張りたいです!!できたらえろほんだしたい!


    こんなかんじでしょうか
    ぴくしぶとかついったーは気軽に投稿できたり呟けたりでいいんですけど、やっぱり個人的には自分のブログとかサイトはあった方が落ち着きますな!更新頻度低いけど!
    ってことで続きでここ最近あそんだこととかいったとことか主に中の人関係の話を入れました。
    ここの所怒涛の原稿スケジュールだったから息抜きするぞ!って思ったけど息抜きし過ぎた感が否めない でもたのしかった

    拍手

    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


    神はじにハマっていている所為もあってたちばなさんへの熱がヒートアップして来てしまって大変まずいです。
    先日はAGF(恋戦記新装版ゲットしに行って来た)からのナンジャ(トーマのマフィンの器に鎖印刷されてて噴いた)からの秋葉原バクマン公録行って来たんですが(あれ無料って太っ腹すぎる)その時出演されてるキャストさん(あべしくん・ひのさん・たちばなさん)に「彼女にしたいアニメキャラは?」っていう問いがあった時たちばなさんが今は奈々生ですって言ってくれた時興奮しすぎてその場でスクワットしそうになったね…????(立ち見だった)
    生の「奈々生」呼びだけでもワアアアアだったのにもう…もう…ありがとうございましたご馳走です…

    あとアンジェ鳴神の日はちょっと早めに撤収させて頂いて、hnsts氏を拝みにMSWRに行って来ました!
    もーめっちゃ楽しかったですカリスマラジオモンスターすがぽん大変素晴らしかった!!
    ここの所国取りラジオと一緒にまじポン!も聞いてるんですが、毎回笑わせて頂いてます。本当おすすめのラジオなので興味がありましたら是非是非❤ すがぽんのボケもですが、マジ兄のツッコミが的確で冴えててたまらない…私はツッコミがうまいひとにすぐ惚れてしまう…マジ兄は元々大好きだったんですけどもっと好きになりました…
    それにしてもあのほぼDABA+2DLOVEの8名無限の可能性秘め過ぎててやばいですね!マジで劇団マリンやってほしいですあのメンバーの舞台とかめっちゃ楽しそう出来たらそこにじゅんじゅんも来て頂きたい
    あとDABAといえばDVD企画第二弾ですよ…リアル脱出ゲーム好きなので夢にまで見たコラボでした2月末発売とか黒金のOVAと同時期で嬉しい悲鳴早く見たいですハァハァ告知サイトTOPの集合写真のひのさんのジャケットうでまくりがほんと可愛くてハーーーーーーーーーーーほんとたのしみです

    まとまりのない文章のまま終わります
    PR
    ~11/30までのお返事 HOME めっちゃ遅ればせながら
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]