忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (21:35追記)
    先程営業所に持ち込み、無事発送終わりました。遅くなって申し訳ありません…!
    早いところは今週末に到着すると思いますので、少々お待ち下さいませ。
    お申込み本当にありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    11月上旬に発送予定としていましたが、本日までに発送が終わりませんでした。実は作業中にプリンターが壊れて、いろんなものがアナログ作業になってしまって予定外に時間がかかっています…
    本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいませ。

    続きでちょろっと日記です。

    拍手

    とりあえずコピー本の表紙だけはプリンターがないとどうにもならないので、先日出掛けた帰りに片瀬さま宅へお邪魔して刷らせて頂きました(本当にありがとうございます!)しかしひと段落して帰ろうとしたら、時間を10分勘違いしていて終電を乗り過ごすという大ポカをやらかし急遽お泊りに…ば ばかすぎる!
    でももうこうなっちゃったもんは仕方ないしそうとなればやれる事はひとつ!と思ってここぞとばかりに薄桜鬼トークをさせて頂きました。布団には入ったものの、多分寝たのは明け方近かったんじゃないかな…お互い次の日仕事なのに滾りすぎました笑。
    御迷惑をお掛けしまくってしまいましたが、色々話せて、色々聞けたお陰で、自分の中の土千の輪郭に少し触れる事が出来たかな、と思いました。
    土千って本当にすごすぎていくら考えてもこれだ!ってものが出てこなくて、でもどうしようもないくらい好きでずっと悶々としてたんですが、やっと糸口つかめたような 気がする。気がするだけかもしれない。
    いつかこの思いを本に、お話に、出来たらいいなと思います。

    と言う事で通販作業に戻ります。遅くなってしまい本当に申し訳ないです…
    PR
    2009/11/06:エチャログ HOME 土千らくがき。
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]