忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今度こそ無事に投稿できますように!笑

    というわけでイベントお疲れ様でした!スペースにお立ち寄り下さった方々本当にありがとうございます!
    頒布物に関してですが、土千本が途中で終わってしまい、後から来て下さった方々には本当に申し訳ありませんでした。今回の自家通販にあわせて再版致しますので、もし宜しければご利用下さいませ。
    合同本の方は自家通販の他、とらのあなさんで取り扱いが始まっています。手数料の関係で少し高くなってしまいますが、お急ぎの方はこちらをどうぞ。


    続きでイベント中と打ち上げの話です。

    拍手



    ■イベント中の話。

    薄桜鬼を全く知らない友人Aが、自分の実姉に私宛の手紙を届けさせててばくしょうしました。わーでも手紙嬉しすぎる!しかも上記の通り薄桜鬼を全く知らないのに私の為に!私の為に!土方さんを!描いてくれてて!!!驚きと興奮でリアルに涙目で身悶えましたホントありがとういいやつ!!!
    (お姉さんもわざわざうちのスペースまで届けて下さってありがとうございました笑 薄桜鬼面白いので是非プレイして下さいな!!)

    それから今回死ぬほど勇気を出して、大大大好きな作家さんにお声掛けさせて頂きました。すごい、もう、あんな素敵なご本やこんな素敵なご本を描かれてる方が目の前にいらっしゃるという感動…!!
    しかし感動しすぎて「好きです!」というファンコールではなく「私は貴方の事を大好きすぎる気持ち悪い人間です!」という暴露になってしまったので、わたしはほんとうにだめだなと思いました。


    今回のイベント、接して下さる方々が皆さんお優しくてありがたすぎました…一人で悶々とする生活が長すぎたので笑 交流出来るのが本当に嬉しくて楽しかったです!
    そして心が充実しすぎてうっかり本の買い逃しがあるという… ね… ぜつぼうですよね…
    いやもうコピー本が朝までかかった時点で狩人としては負けてたけど!笑
    次のイベントでは事前チェックをしっかり行おうと誓いました。あと原稿は早めに…終わらせる…!



    ■打ち上げの話

    月島に行ってもんじゃを食べてきました。もんじゃうめぇ…!!しかし焼くのと食べるのに夢中でここではあまりトークが出来なかったです。笑 なんてこった!
    なので、ご飯の後に合同本相手の のはらさん・片瀬さん宅にお邪魔して、戦利品読ませてもらったり(ここで買い逃しが大量にある事が発覚して絶望したわけです)お茶飲みつつ今度こそ!と思いたっぷりお話させて頂きました。
    打ち上げメンバーでお二人初めましての方だったんですが、とても優しくて面白い方々でホントに楽しかったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します…!



    これ、一度打った文章が消えて心が折れたので笑 簡易になってしまったんですがこんな感じの一日でした。お付き合い下さった方々本当にありがとうございます!
    売り子して下さった七花先輩もありがとうございました!
    PR
    ~10/18までのお返事 HOME おつかれさまでした
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]