忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    HARUコミお疲れ様でした~スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございます!

    まずは突発企画にご参加・ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!
    ああいった企画をやるのは初めてだったのですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。私もポストカード集めるの楽しかったし、たくさんの幼馴染組を拝めて嬉しかったです…!
    企画景品の残部は現在告知サイトの方で3/31まで通販受付しておりますので、宜しければご利用くださいませ。イベントでの頒布は5月のスパコミになります。こちらの詳細はイベントが近づいて来ましたらまたさせて頂きます~!

    あと毎度言ってますが、新刊無事に発行出来て良かったです…しかし今回時間なくて描きたいエピソード半分くらい削ってしまったので(描くのはめっちゃ楽しかったのですが!)また下着ネタ描きたいと思いますウエーン
    書店委託はもう始まってますので、この後別記事でまとめます~!

    それと今回スケブをお断りしてしまってすみませんでした…次に受付予定なのは6月のラヴコレになりますので、もし宜しければその時お声掛け頂ければ幸いです
    (ちなみにスパコミでの受付は諸々の予定次第になります…)
    本の感想や差し入れも本当に本当にありがとうございました!しかし差し入れは本当お気持ちだけで嬉しいので、お気遣いなく…!

    次のイベントですが、5月のスパコミ&コミティアの参加は確定です。
    あと12日のアムネオンリーどうしようか迷ってます…もし参加できなくても一般で遊びには行く!ぞ!

    拍手

    - - - - - - - - - - - - - - -

    アニメシアはBS組で毎回拝むように見ていたんですが、ついに最終回ですね…本当に構成が素晴らし過ぎて震えながら見てました…ついったーでニコ生見ながらむせび泣くのもあと1回かと思うとウエエ
    あとアニメで個人的にシンちゃん株うなぎのぼりすぎてヤバイです 可愛くてかっこいいのわかってたんですけど最後のキスシーン話の流れも動きも良すぎてずっと頭抱えてました
    残念だったのはケントさんが1回で終わってしまったことでしょうか…しかしめっちゃ綺麗にまとめてくださった1回だったので(トーマ贔屓ということを抜いても個人的にTOP3に入るくらい萌えて燃えるエピソードでしたケン主ウォウウォーーーーーーーーー!!!!ってなりました)仕方ないかなと思いつつ…ウッ この辺りばかりは難しいですよね…
    トーマ回はもう何も言えないですゲームのトーマとはまた違ったお兄ちゃん像でしたけど何から何まで良すぎてとりあえずDVDとぶるれい両方買おうって思いましたありがとうございました
    もーーーーーーーーーーーーートーマよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    嫁コレでもついに配信が始まってしまったのでつんつんしてるんですがキスした時の台詞に目玉飛び出ました何これ同人誌???????????????(最上級の誉め言葉)
    まさか公式でこんな あれを 拝めると思ってなくて 息も絶え絶え
    スマホの方は是非トーマつんつんしましょうぜ…勿論他のキャラもおいしいです…

    アッ、
    スマホアプリと言えば噂のときレスに手を出してしまって!!!!!
    ああいう経営系ってついちまちまやってしまうので控えようと思っていたのに…うっかりときレス廃状態です
    あとキャラクターみんな可愛くて!キャラ別イベント、落とし所とかギャップとか突いてくる場所うますぎてさすがのこなみさま…って大の字になってます。今の所X.I.P.の3人が推しメンです特に神崎透くんカワイイ!!!このタイプホント弱くて 時々萌えすぎて奥歯かみしめてる
    それとスキンシップモードがなんか 最初は店に入ってくるイケメンたちが❤に「スキンシップOK!」って主張してきて何の店だ状態でどうしようと思ったんですけど、いざ始めてみると❤つかまえるのに必死になっていました…OH…色んな意味でこのゲームすごい…
    とりあえず今出てるクエストとイベント早々に終わらせて原稿に集中したいですね!!!

    PR
    Happy Birthday 0412! HOME HARUコミでの突発企画の話
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]