忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    原稿の息抜きに軽く感想を…!

    拍手

    ●戦闘シーン気合い入れて作ってくれてるのが伝わって来ます
    ●本当に…深夜帯で良かった…
    ●ついに鬼組登場
    ●天霧さんの声、ゲームの時より低く感じる。なにゆえ。
    ●なっ……風間の生足…だと……?
    ●まさかこんな所でおみ足ちらりしてもらえると思ってなくて酷く動揺
    ●足袋すらはいてねーじゃんよ…どうしたの風間さん…何狙いなの…????
    ●ひじかたさん あああああああああ
    ●山崎さんの「副長はたった一人で盾となり」発言でパーン
    ●ひじかたさん あああああああああ
    ●背中がとおくてつらいでもいとしい
    ●沖田ルートきたこれ
    ●「僕は役立たずなんかじゃない」「僕はまだ戦える」が聞けてうれしい
    ●その他の隊士ルートもうまく絡めてくれてるなぁ…!
    ●赤い誠の旗に泣いた
    ●朝日を背に受けながら歩く彼らと、京の町の人たちとの距離が切なくて泣いた
    ●石田散薬デター
    ●この談笑シーンたまらん…平助可愛いです
    ●ここ皆が綺麗に円になってて噴いた。仲良いな!!ばくしょう
    ●土方さんがデレ方さん
    ●1話に1回はあるな…デレ方さん…
    ●平家物語冒頭を読み上げる新八がイケメン
    ●原田さんにからかわれる新八が可愛い
    ●それ以上にくすくすと笑う千鶴が可愛い なにもう…この子…!!!
    ●千鶴の手を引く二人 まではよかったのに
    その効果はねーよ
    ●どうしてばくまつにえんじぇるが3にんおるん……?
    ●あ、そういえば薄桜鬼って乙女ゲーだったんだっけっ★ミ 忘れてたっ★ミ
    ●薄桜鬼アニメ3話までで一番の衝撃でした。噴きすぎて喉を痛めたよ。
    ●平助と千鶴の会話が可愛すぎて悶える
    ●しかし平隊士の前で普通に千鶴呼びしてるのはもう…いいのかな…笑

    あああついに次が禁門の変か…実はゲーム中で あっ土方さんやばいこのひとどうしよう と思ったのが禁門の変のとあるシーンなんだけど、あそこは入るかな…超一瞬だし、アニメの土方さんは今の所「鬼」である事に重点を置いた表現してるから無理かな…!
    ゲーム本編ってどの辺りから土方さんの柔らかい所(っていう表現があっているのかどうか笑)が出てきたんだっけうーんうーん もう記憶があいまい過ぎる早くプレイしなおしたい!!
    PR
    だっこう HOME 第二話:動乱の火蓋
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]