忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    先日はエチャお疲れ様でした。御参加下さった方々有難うございます!
    しかし途中ログが追い切れず、反応が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…じ、次回の課題にします…

    続きでエチャログです。

    拍手

    どれもクリックで拡大します。








    上段左から ⇒ ひよもちさん / あまねさん / 七花さん
    下段左から ⇒ アキトさん / すずりさん/ 観凪さん
    (タカミンがドSで観凪さんが途中で弾かれてしまいました残念…!是非次の機会に!)
    ぶち抜き 魚さん+のはらさん+ゆと








    上段左から ⇒ アキトさん / のはらさん / 青井さん
    下段左から ⇒ ゆと / 卯月さん / モトさん

    モトさんのわがままで風間まつり・私のわがままで土方まつりを開催して頂きつつ緋色キャラ居たりとてもカオスです
    そして私は風間の下書きした時点で睡魔に負けてリタイアしました…改めてみてもこの線画ひどい!笑



    そして差分

    のはらさんが私の為に上段を土方まつりにしてくれました有難うございます!!!!!!!






    ここから下はR-18的ログですので、ご注意下さい。











































































    左から ⇒ 沖田×千鶴:のはらさん&卯月さん
    斎藤×千鶴:青井さん&アキトさん / 初期設定山崎×君菊:魚さん&ゆと
    土方×千鶴:すずりさん&あまねさん / 風間×千鶴:ひよもちさん&モトさん

    全消しカウントダウンと戦いながらの塗りでした。おっぱいはロマン!
    しかし真ん中が異色すぎてすいません夜のテンションはひどいでも楽しい


    - - - - - - - - - - 

    途中沖千劇場やら斎千劇場があったんですが、あまりの楽しさに画面に釘付けでキャプし損ねたので(愚かすぎる)気になる方はのはらさん宅で少しだけログあっぷされてるのでどうぞ。
    しかしこうやってログ見返すとやりたい放題ですね…うう、すいませんでもものすごく楽しかったです!お付き合い下さった方々本当にありがとうございました!
    PR
    ~10/20までのお返事 HOME ~10/18までのお返事
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]