忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    拍手ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ありません。
    続きでお返事させて頂きました。

    拍手

    >蓮実 さま
    こんばんは、こちらこそLove Pitではお世話になりました。そして素敵薫コス眼福すぎました…本当に御馳走様です…!
    スケブはお渡しが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。しかし描かせて頂けて嬉しかったです。お待ち下さってありがとうございました!
    は、土千ブーム!!いいですね素敵です!!是非その勢いのままロケも頑張って下さい、超応援しまくっています…!(写真アップした際は是非教えて下さい…笑)ひじちづいちゃこらってすばらしいですね…はぁはぁしちゃう…
    応援の御言葉もありがとうございました。これからもこそこそ土千やって行きます!


    >あねご くん
    土方さんはブリリアントだよ!!!!!!!!!!!!!!
    あねごくんも早く薄桜鬼やってくださいあれですかソフト送れば良いのですかわかりましたわたしはいつだってほんきですよあねごくん
    心の傷は出来る限り作りたくないので返信しました あーばよー!


    >きょう さん
    おわーわざわざこちらまでありがとうございます!笑
    土方さん(チョコ)は美しく、そして大変おいしゅう御座いました…甘い土方さん(チョコ)ってたまりませんね…はぁはぁ
    と いうかインテうちのスペースまで来て下さってたなんて!しかも本買わんでいいですよ!!笑 次はお声掛けくださいね…!!
    あ、おかわりはHARUでお出しで来たら良いなと、思っています。笑
    随想録のひじちづは美しいやら夫婦過ぎるやらでプレイする度に頭パーンです…そして私も未だに脳内で消化も昇華しきれてないので、今年はずっと二人の事を考えてもだもだしたいと思います。
    コメント本当に有難うございました!また気が向いたら遊びに来てやって下さいませ~!


    レス不要の方もありがとうございました!
    PR
    2/22は HOME らぶ・すとーりーはとつぜんに
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]