忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    我が家に土方歳三が届きました。

    拍手

    本当に気持ち悪いのでやばそうだと思ったら回避して下さい。

























    そんなわけでバレンタインデー前日に我が愛しの片瀬おねーさまからこの土方さんが届きました。
    おねーさまありがとう私(たち土方さんスキー)の為に日本橋まで走ってくれて!!ばくしょう
    (お忙しいというのにもう…!その気持ちが嬉しいです本当にありがとうございます!!)



    しかしまぁ袋を開けた瞬間の衝撃ったらないね自室でリアルに噴き出しちゃったよ雄叫びも上げるってもんだよだって土方さんがいらっしゃったんだもの…!
    もうご覧の通りですが、パッケージからして土方さんの気品が漂いまくっています。何なの黒地にピンクリボンとか…ブリリアント!!!!!!!!!

    土方さんの(商品)説明ですが、
    【多くの恋のうわさがあった土方は 甘いミルクチョコレート】
    とありました。
    土方さん、あまいんだ… …へへっ(鼻の下を指でこすりながら)

    ちなみに家紋が印字されたチョコはヘーゼル、土方と印字されたチョコはジャンドューヤでした。
    流石に土方さん(ジャンドューヤの方)を口にした時はどきどきした…土方さんが私の口に…口の中で転がされて…ああ、おいしい…ひじかたさんのみるく(味)…みたいな…

    すみません

    何プレイなんだろうこれ


    あと酒ボンボンが入っていたので、千鶴からバレンタインでウイスキーボンボンをもらったものの食べて酔っぱらってしまうSSL土方さんの妄想をしておきました。
    食すも良し、妄想するも良し…すごい、どの方向から攻めても御馳走になるこの幕末チョコ土方歳三…さすが土方歳三…非の打ちどころがない土方歳三…あたまがおかしくなりそう…

    そして欲望のまま土方さんを貪っていたら肝心の中身の写真撮り損ねました。
    なんという私クオリティ。


    幸い誠の旗のチョコは残していたので、最後に記念撮影。



    無駄にリボンを結びなおしたり箱の黒さが映えるようテーブルに白い紙を敷いたりしてみたよ。
    しかしこの写真、角度やら向きやらライトやら全てが上手い具合に行かなくて何度も撮り直しました。
    もう、土方さん…いけずなんだから!!!!そんな所も好き!!!!!!!






    と いう まぁ 酷い日記でした。連日何やってんだろう。
    しかし真面目に美味しかったですチョコ!ありがとう片瀬さんありがとう幕末ブーム。
    良い時代です。
    土方さんが好きです。
    PR
    ~2/19までのお返事 HOME ハッピーバレンタイン!
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]