忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日からですね…!
    1日でも早く見たくて我が家のテレビさまのチャンネル設定を色々弄ってみたのですが、どう頑張ってもテレビ神奈川を受信して下さいませんでした。
    あ、あしたのてれたままで待てばいいんだろ!!!こなくそ!!!!

    先月末は伊豆に行ったりまーやさんのお誕生日ライブ行ったりしてました。
    伊豆はなんていうか…色んな意味でおおらかところだったなぁ…笑
    商店街を歩いていたら5分に1つ変な看板があって、通学路的な所にあった「車はキューリでトマトじゃない」も相当だったけど、一番ひどかったのはぴんくなお店の「伊豆の夜 大人の貝酔欲情(かいすいよくじょう)」でした。すげーよそのセンス!!天才すぎる!!!伊豆クオリティ最高!!!!
    泊まったお宿もアットホームで楽しかったし(ご飯の時間の連絡が館内放送だった笑)
    ごはんおいしかったし(ただ量がハンパなかったカニてんこもりすぎた)
    温泉も気持ち良かったし(しかし朝起きられなくて朝風呂は入れなかった無念)
    桜まつり?をやっていて色んな出店見られたし(可愛いものありすぎて予想外に買い物してしまった)(あと近くの土産物屋さんのBGMが完全にオタク楽曲のアレンジCDであまりのコアさに噴いた何してんだ店員これも伊豆クオリティか)
    シャボテン公園にも行けたし(初めて生カピさん拝んだ超可愛いはぁはlはぁはぁはぁ)(でも正面から見ちゃだめだね鼻の穴しか見えない)
    バナナワニ園にも行けたし(ワニは驚くほど動かなかった)(そしてバナナカレーは正直どうなんだろうと思った)
    とにかく楽しかったです!遊んでくれたのはらさん・片瀬さん・アキトさんありがとやんした!

    そんでもってまーやさんのライブはバースデーライブという事で、衣装やセットがプレゼントやケーキなどをモチーフにしていてホント可愛かったです!
    あとまーやさんが与えてくれるものひとつひとつに感動しすぎて、これ一人で来てたら絶対号泣してたな…と思いました。笑
    最近いつも以上にいっぱいいっぱい過ぎたので、歌も言葉も沁み過ぎました…ありがとうまーやさん…!すきだ…!
    しかし3/31で30歳になりましたと仰ってましたが、30歳になった人というよりはすごい30歳が生まれたなぁ、という印象です。笑 ああいう風に年を重ねていけるのは良い…私も頑張ろう…!

    ちなみにライブ後に片瀬さん(ホント会いすぎです笑)とよるさんにお会いして、思いがけずお花見する事が出来ました。毎年お花見したいなーと思うだけで終了してしまうので嬉しかったです。はーしかし九段下の桜美しすぎる…屋台も沢山出てて楽しかった!深夜すぎて食えなかったけど!笑

    と、日記を書いてるうちに23時回ってました。あと少ししたらあにめ…い、いいな…うっ、原稿に戻ろう…

    拍手

    PR
    第一話:雪華の都 【4/9 感想追加】 HOME ~4/2までのお返事
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]