忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    なんかもー動いてる事に感動しすぎてずっと鳥肌だった…土方さん麗しすぎて瞬きを忘れた…
    ていうか千鶴が!可愛すぎて!!!くわしまさんありがとう!!!!

    あーだめだ頭パーンしすぎて何も書けない
    ネタバレ的なことはあとで書けたら書きますが書かないかもしれないわからないとにかく頭が働かないのでとりあえずおやすみなさい!

    【4/9 感想追加】 続きからどうぞ

    拍手

    OP
    ●土方さん美人過ぎる
    ●土方さん美人過ぎる
    ●土方さん美人過ぎる
    ●大事な事なので3回以下略
    ●オープニングで動く皆に感動
    ●平助が何度見ても幕末アイドル
    ●ういんくて…おま…かわいいじゃねーか…
    ●奪うように手を取るシーンを当然のようにひじちづ変換して爆発した
    ●あのシーン考えた人天才だな!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!
    ●すごいもう 頭パーンじゃなくてバーンって感じだった
    ●そして土方さんと風間の妖怪大戦争勃発
    ●なんという…跳躍力…しびれます…
    ●おんなのこ勢が可愛すぎて大興奮
    ●すんごいかわいいよおおおおおなんだこれええ!!! 千姫と君菊さん早く動いてる所見たい…!!!
    ●今更ですが主題歌凄く好きです。

    一話
    ●千鶴が羽織着てて感動した。そうだよね寒いもんね…!
    ●「かわいそうな子」が歯で刀を折るシーンにびびる
    ●唯一名前が呼ばれていたが一体だれがよいちさんだったんだろうか…
    ●気絶しちゃう千鶴はぁはぁ
    ●源さんが癒しすぎて泣いた。あああああ源さん…ありがとう…!!!
    ●本編の平助は幕末アイドルしてなかった。
    ●みんなこわいです。この刺すような空気…覚えてるよ…
    ●首 根 っ こ !!!!!!!!!!!!!!!!
    ●片手でやすやすと持ち上げられてしまう千鶴の軽さと土方さんの剛腕さ
    ●はぁはぁする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ●娘姿の千鶴に感動した。私は感動しすぎです。
    ●これ画集の設定資料のページにあったやつだよね…まさか動く娘姿の千鶴を拝めるとは…!!!!
    ●「かわいいんじゃない」
    ●パーン
    ●本編を忠実に再現して下さってるのでこういう追加シーンは心臓に悪いですちくしょーご馳走様です私は全力で仰向けに倒れようぞ!!!! ばーん!!!!!!!!!!!!(全面降伏)
    ●独り言を聞かれちゃった千鶴の嘆きが可愛すぎてまた爆発
    ●こういうコミカルなシーンも入れてくれてありがとう 何より千鶴が可愛すぎる事 ありがとう
    ●原田さん全力すぎです
    ●第一話で最も迫力のあるシーンでした なんてこと

    ED
    ●沖田さんのB地区なぜ両方とも出したし
    ●本編でも思ったけどはだけ過ぎだよう!風邪ひいちゃうよう!
    ●お色気担当が原田さんなら沖田さんはB地区担当なの…?そうなの…?どうなの…?
    ●はーあっという間に一話おわったなーと思っていたら最後の千鶴がめんこすぎて変な声が出た


    既に書きましたが、本編を忠実に再現して下さって嬉しいです。凄く大事に作って下さってるのが伝わってきて嬉しいです。
    脚本は土方さんルートが主軸になるんだろうなぁとは思うんですが、他キャラルート絡めた上でどのように表現してくれるのか楽しみで仕方ない…!

    はーしかしホントにアニメになっちゃった…すごい、感無量です。ずっと正座してみてた…笑
    PR
    あっとげーむず HOME アニメ
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]