忍者ブログ
二次創作(同人)用ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    遅ればせながらラヴコレお疲れ様でした!
    まずはじめに綿貫さんの所に朝トマ主合同誌を持って行きそびれてしまい、綿貫さんのスペースでの頒布が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
    HARUコミにも持って行きますので、お手に取って頂ければ幸いです。

    初の黒金スペースだったのですが、新刊も無事お手に取って頂けて本当に嬉しかったです…郁奏好きな方がいらっしゃる喜びプライスレス…!
    スケブも色々描かせて頂けて楽しかったです。お声掛け下さった方々ありがとうございました!間に合わずお持ち帰りになってしまった方すみません、少々お待ち下さいませ…!
    差し入れもありがとうございます、女子力高い物ばかりでバレンタインを感じましたみんな可愛いです…毎度同じ言葉になってしまうんですが、漫画でお返し出来るように頑張ります!(しかしホントお気持ちだけで充分ですのでお気になさらず…!)
    それと今回は冬に発行したアムネの本の御感想を普段よりお聞きする事が出来てとても嬉しかったです!!ああいう形の本を作ったの初めてだったので地味にめっちゃ不安(日本語)だったのですが、お言葉頂いてようやく少しほっと出来ました…人によってこのカップリング話が良かったです!と言って頂けるのが違っていたので、やっぱり読む人によって響くものが違うんだなあと大変勉強になりました。
    席を離れている時にも何人か来て下さったみたいで、ワーン申し訳ありませんでした!是非直接お話したかったです…よかったらまたの機会にぜひお話させて下さい!
    それと男性の方もいらっしゃったみたいで、アムネ男性にも興味持って頂けたんだなってめっちゃ嬉しくなりました。ありがとうございます、お言葉しかと受け取りました…!!

    新刊の書店委託ですが、とらのあなさん、K-BOOKSさん、ステラワースさんでは取扱開始しています。アニメイトさんも納品予定なので、しばらくお待ちくださいませ。
    また、土千本「蝦夷の夫婦は良い夫婦」は手持ち分完売しました。残りは書店さんをご利用くださいませ。
    あと回華アワセの本出したいとか言っていたのに出せなくてすみませんでした…表紙だけは入稿済みなので、どこかのタイミングで出せたらな…

    次のイベントはHARUコミですね!東2フ40aで合体で申し込んではいないんですけど綿貫さんとお隣になりました笑 なにかやれたらいいなって話してはいるんですがどうなることやら…!
    新刊はトマ主のえろほんと、トマ主+シンの小話が出せたらいいなと思ってます。あと去年の6月に出したトマ主本「遠く愛しきアルカディア」をHARUにあわせて再版予定です。一番最初に出したトマ主で描きたい事大体詰め込んだ本なので、宜しければお手にとっていだ抱けると嬉しいです~!

    拍手

    PR
    原稿バトン! HOME トマ主ばかっぷる話
    Copyright © 空翔 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]